日記や趣味など書いていきます。 ゲームの日記なども公開したいです。 癒し・面白写真も撮って載せていきます。
10月12日
2006年10月12日(木) 19:29
今日もまたまた遅刻
やっぱりみんなの視線は厳しい
1時間目は社会・・・。ほとんど話は聞けませんでした

2時間目は音楽今日は笛のテストでした。。
途中で笑ってしまいそこで終了

3時間目は英語僕の一番嫌いな教科です

4時間目は体育ハンドめっちゃ面白いです。
ハンド部に入ろうかな

今日の給食は牛丼・味噌汁・梨・牛乳でした。
体育の後だから牛丼はきつかったです
こんな日こそ冷麺とか食べたかったです

5時間目は国語・・・。今日クラスはIQサプリ風なクイズをやり
大盛り上がりでした
ようやく戦争の物語から脱出

6時間目は文法。僕を含む7人ほどが寝ていたそうです

明日行ったら学校休みだ〜〜
頑張るぜ・・・。
みんなコメントください。
さびしいです。
相互リンクしてくれませんか???
学校紹介
2006年10月11日(水) 21:33
僕の行っている学校を紹介します。
4階建てで南館と北館に分かれています。
1年生は7クラス
2年生は8クラス
3年生は7クラスです。(ABC・・・
1-Cは2階にあります。
ま〜〜一番問題なのが3年生・・・。(一部
授業はサボってチャリでどこか行くし・・・。
毎日恒例の非常ベル
これじゃあ本当の時に逃げれません
そんな学校ですわ。。。
なにか質問あったら言ってください。
10月11日
2006年10月11日(水) 16:50
今日も遅刻してしまいました
1・2時間目は技術でした・・・。
今は作品の製作中です。ちなみに僕は本棚を作っています。
もう少しで完成するのですが・・・。
途中で終わってしまいました
ちなみに技術の先生はハゲです

3時間目は国語でした。。。いつもどうり終わるかと思った
その時友達のM君が先生の目の前でガムを堂々と食べていたのです。
それで話が長くなって終わるのが5分ほど長くなりました

4時間目は数学だった。数学は最近全然話聞いてなくてわからん
当てられて適当に答えたら当たってました

今日の給食はきのこうどん・野菜・焼き芋・牛乳でした。
(皆さん何の種類のきのこが好きですか??
そして毎回思うのが『なんでうどんに牛乳なんだ

5時間目は理科今日は音を勉強しました
最後の20分は宿題のプリントをやらせてくれました・・・。
だから理科の先生は好き

今は友達と遊んでいます!
またクラスの人をイニシャルとかで紹介します。
10月10日
2006年10月10日(火) 17:34
今日は8時に起きた
急いで行ったけど中学校には間に合わなかった
みんな朝読でシーンとしていた時にガラガラの音ほとんどの人が
こっちを向いた

1時間目の道徳は福祉のビデオを見たのだ・・・。
なんと日本で初めての盲導犬の名前は【チャッピー】だった!!

2時間目は社会だった。社会はみんなに不評な授業だ・・・。
先生の話が遅く&長く寝ている人も数人いる

3・4時間目は美術。現在はなんちゃらランプを作っています!!
スイトリ紙を貼るのがめっちゃ面白かった

給食はご飯・赤だし・掻き揚げ・ヨーグルト・牛乳でした!!
今日一番美味しかったのは掻き揚げww天つゆも付いてた。
(いずれ給食の写真も加えます。

5時間目は国語この教科はノートをとるのが一番面白くて
今日の授業は戦争の物語だった。

6時間目は体育だ〜〜〜男子はハンドの練習だった・・・。
案外面白かったからよかった〜〜〜〜

ま〜〜こんな学校生活ですわ・・・。
学校の写真も載せれたらいいな〜〜〜って思ってます。
お勧めの漫画
2006年10月09日(月) 20:20
僕のお勧めの漫画を公開して行きます。
【BLEACH】
【REBORN】
【NARUTO】
です。


 | HOME |   NEXT>>




幅自由ですがレイアウトに注意
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET